お気に入り&お勧め商品やお得情報を紹介したり 日常の色んな事を書き込んでます☆ どうぞごゆっくり♪
「うまみだけ 雑味なし」

って聞いたら もう頭に浮かぶものが・・

そう これですよ~コレ!!

クリアアサヒ

クリアアサヒヾ(≧∇≦)〃

CMを見た時に これなら美味しく飲めそう!って思ったの~
なぜなら私 お酒の苦味が苦手なのね
アルコールは大好きなんだけど ビールや発泡酒の

苦味がきつくかんじられると 美味しいく飲めなくって。


だから 最初ドキドキしたけど ほら 買って損したくないじゃない?

とっころが コレ 大当たりって感じ+。(o・ω-人)・.。*
ほんとに雑味っていうのを感じなくって
私の嫌いな苦味が少なく スッキリしてるのに 美味しい!

クリアアサヒ

美味しいのには やっぱり訳があるんですよね

私も クリアアサヒのサイトで知ったんだけど
新ジャンルって2種類あるんですってねΣ('m'=)

麦を使っているものと 大豆などを使っているものと。

で!今 みんなに選ばれているのが 麦の新ジャンルなんだってヾ(≧∇≦)〃
クリアアサヒは 原材料にも
こだわって うま味!を引き出して出来た発泡酒ってことね

だ・か・ら 支持されてるんだ+。(o・ω-人)・.。*

クリアアサヒ

クリアアサヒのサイトでは 大ヒット御礼 大還元祭も開催されてるよ~!!
応募は 12月26日まで♪
http://www.asahibeer.co.jp/bl/clear

是非 チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

私は 今から TVを見ながら クリアアサヒを楽しんできまっす☆

ε=(⊃ ´ I`)⊃ 冷蔵庫ぉぉぉおぉ









ダイエットって ほんとに永遠のテーマだなぁと
思う今日この頃。

ちょっと お盆にごちそうを食べすぎちゃった(≧∇≦)ブハハハ

でもね いくら ダイエットしてるからって 甘いものだって
食べなきゃ ストレスが たまってしまうでしょ?
その反動で リバウンドなんて NGだもの!

ところが いいものがあるんですよ~(-ω☆)キラリ

ゼリーdeゼロ

これこれ!ゼリーdeゼロ

これね はちみつレモン風味とマスカット風味(≧∇≦)b
けっこう しっかり食べ応えのある量なのね

なのに。。。なのに カロリーゼロなの(*゚□゚)!!!

ゼロだよ?ゼロ!こんなうれしい事って ある?(≧∇≦)ブハハハ

私は このゼリーを お風呂あがりや お腹がすいた時に パクっと
食べちゃいました(*/∇\*)

はちみつレモン風味 マスカット風味

キューブゼリーもたっぷり入ってて それぞれの味もしっかりするの!
ゼリーだから さっぱりしてるし 何より たっぷり食べても
カロリーゼロは 大きいよ~!
ダイエットの すっごい強い味方になってくれると思うんだ~(*/∇\*) キャ

どうしても 口さみしいときとか 眠る前なのにお腹が
すいちゃったり・・・そんなときに 安心して食べられるから
ストレスなくダイエットできそうだもん(*/∇\*)

それにね[壁](エ) ̄)

ゼリーdeゼロ<スイカ風味>ゼリーdeゼロ<マンゴー風味>
 
スイカ風味やマンゴー風味もあるんだよ~!
これも食べてみたいヾ(≧∇≦)〃

ゼリーdeゼロ さっそくお店で買いだめしたくなっちゃったよ(≧∇≦)あはは








 
 



ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ヘレナ ルビンスタインから めちゃくちゃぐいっと惹かれる
 マスカラが 8月22日新発売だよ~~~(。+・`ω・´)

なんと 豹柄のマスカラなのだっ(*/∇\*)
こんなの なかったよね~+。(o・ω-人)・.。*
なんか 大人なエレガントさもあって 好きかも~って興味でいっぱいなんだけど

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPの発売を記念して ステキなキャンペーンが
開催されているから 紹介しちゃいますね(σ≧∇≦)σ


ぬわんと!キャンペーンでは 現金やマスカラをGETできるチャンスがあるの!
しかもね サイトに行くと 自分の中の女豹度チェックもできるんだよ!

ブログをやってる方なら おぅ(*゚□゚)!!!って目をひく 豹柄スキン(アメーバーブログ専用)
PCを 豹柄にカスタマイズできたり(壁紙)
豹柄が 好きだー(。+・`ω・´)シャキーン☆っていう方には たまらないかも(≧∇≦)

でね!この豹柄のマスカラなんだけど
ウォータープルーフで お水や涙も がっつり はじきかえしちゃうんだって

すっごい気になるんだけど(*゚□゚)!!!

女豹ってイメージを想像したら やっぱり すんごい目力でしょ?
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPは黒よりも黒く 水にも強く 使ってインパクトって あぁ・・・・

やっぱり 私は 夜に このマスカラで 自分の中の女豹を
ひきだしてみたい・・(≧∇≦)ブハハハ
クラブに行きたい(≧∇≦)ブハハハ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


↑これ! このマスカラ(*..)ポッ

このマスカラが貰えるチャンスもあるから 要チェックだよ(*/∇\*)
キャンペーン期間は 

第一回 8月18日~9月14日
第二回 9月15日~10月31日

ぜひ チェックしてみてね(σ≧∇≦)σ

ちなみに・・・私の 女豹度チェックの結果も 貼っておくね(*..)ポッ


あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


 60%(* ´ 艸`) マスカラつけたら 100% 女豹になるかな(*゚□゚)!!!










 槇原敬之さんのニューシングルが 7月23日に リリースされますよ~ヾ(≧∇≦)〃
 曲のタイトルはね WE LOVE YOU.
 
 8月31日までの 限定で 記念のブログパーツが公開されてるの!
 私の ⇒サイドバーにも 貼り付けたんだけど

 これこれ↓

 

 
 このブログパーツで 曲を視聴できちゃうんだよ~ヾ(≧∇≦)〃
 こうゆうのって ファンの方だけでなく みんな嬉しいよね~♪

 WE LOVE YOU.は  槇原敬之さんらしい 温かい気持ちになれる曲だなぁと思った!

 ちなみに 私が 彼のリリースした曲で 1番好きだといえば・・・
 『もう恋なんてしない』かも~!
 いい曲が たくさんあるんだけども 失恋したときに 聞いたなぁって
 で 元気をもらって パワー復活!みたいな(≧∇≦)あはは

 また恋してやるんだ~!!って(笑

 槇原敬之さんには みんなを元気にするパワーがあるんだなぁって
 いつも思います(≧∇≦)b


 みなさんも 聞いてみてねヾ(≧∇≦)〃
 

 

 


近くのお店では ほしいなって思うものが
なかなか見つからなかったりするんですよね

でも最近はネットで通販も楽しめるから ほんとに
たすかってるの(≧∇≦)b

キラット通販


いろんなサイトがあるけれど キラット通販の公式サイトも
なかなか注目できますよ~(σ≧∇≦)σ

商品のカテゴリーが豊富だし お得なんだよね~
事務用品から生活雑貨に食品まで
100円タウンまであるんだもん♪

ちょっと 掘り出し物を 見つけるのにチェックしておきたい
通販サイトだと思います♪

キラットひかる商品をみつけられるかもですよ(* ´ I`)b




